先週のツアーは、バースデーの方がたくさんいらっしゃいましたー

 

そこで、みんなでお祝いしてきましたよー!

 

海で食べるケーキは格別ですチョコカップケーキ

 

みなさん、おめでとうございますバースデーケーキ

 

また一つ素敵になりましたねキラキラ

 

 

そして、久しぶりに西伊豆・雲見と黄金崎へ行ってきましたー!

 

西伊豆・雲見は洞窟ポイント!

 

 

穴だらけで探検心がくすぐられます!

 

 

 

 

透明度もそこそこ、魚もたくさんで気持ちよかった~

 

そして、西伊豆・黄金崎!

 

黄金崎のアイドル真鯛のだいちゃんは健在でしたー

 

 

人懐っこくてついてきますよー

 

実は黄金崎にも、ビーチからいける洞窟があるんです!

 

コンディションが良い時は行きますので、リクエスト下さいねー

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございましたイルカ