三連休の中、100本記念のお祝いをしてきましたー誕生日ケーキ

 

ゲスト全員男子というミラクルで記念撮影をパチリ!!

 

 

忘れられない記念になりましたね(笑)

 

おめでとうございますクマノミこれからもたくさん潜りましょうフグ

 

 

 

そして、そして今年もナイトダイビングへ行ってきましたよー!

 

今年のポイントは西伊豆の平沢ビーチ!

 

目の前に冨士山も見え、雰囲気抜群です!

 

 

 

 

 

 

 

日が沈み、いざエントリー

 

 

 

 

 

 

 

ライトを消して、両手をバタバタ!

 

 

今年は、夜光虫が凄かった!

 

 

とっても神秘的で綺麗でしたよー!

 

タコにカニに、盛りだくさんなナイトでした!!

 

 

 

さて、気付けばもう10月もみじ

 

透明度がグングン上がる、これから始まる冬の海が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございましたイルカ