台風が過ぎ去って一安心ですが

 

玄達瀬ツアーが・・・・

 

やられました・・・

 

今年は1回しか組んでなかったのでまた来年に期待ということでお楽しみに!

 

さて今回の台風ですが遠方からそこまで大きくなかったのとルート的に大丈夫な沿岸エリアが多く

 

思ってたよりも影響なさそうで安心でした。

 

台風通過日の西伊豆も透明度いいまま持続してますしね。

 

日本海も越前エリアほとんど影響出てないし。

 

先々週は冠島で10m-15m前後の透明度だったのが台風前でなんと20m以上越え始めて真夏のベストシーズンこのまま突入しそうです!

 

かなり期待期待。

 

【先々週の冠島動画です】

 


 

ハマチはぐるぐる透明度も良し。

 

透明度はベストになるとこんなもんじゃないですよ。

 

お楽しみに!

 

 

 

7月から始まった連発のツアーでしたが述べ150名と本当たくさんのご参加ありがとうございました。

 

ブログがなかなか更新できませんが撮った画像と動画だけは全て差し上げますのでよろしくお願い致します!

 

さて8月やってきますよ!