皆さんこんにちは!

 

 

梅雨の合間に、今日はいい天気ですね~。

 

 

 

夏はすぐそこまできてますよ~♪

 

 

 

さて、ダイビングの楽しみ方はそれぞれあると思いますが、やっぱり写真を撮るのが楽しいですね。

 

 

 

小さい魚を撮るも良し、ダイナミックな地形を撮るも良し、一緒に潜ってるダイバーを撮るも良し。

 

 

 

 

私もまだまだ練習中ですが・・・汗。

 

 

 

なかなかボスのようには撮れませんね・・・泣。

 

 

 

ニジギンポ

 

アミメハギ

 

イソギンチャク

 

 

 

ライセンスを取得して、水中写真にチャレンジしましょう♪

 

 

 

そして自分好みのダイビングスタイルを見つけましょう。

 

 

 

今年もNEWダイバーが増える事を楽しみにしています!!

 

 

 

もちろんライセンス取得者もツアー参加どしどしお待ちしておりますよ(笑)

 

 

 

花火、BBQツアーは今年も大人気!

 

 

 

悩んでる間に予約埋まってしまいますので、お早めにどうぞ!

 

 

 

 

陸の写真は得意なんだけどな ブログ担当GACHAでした