GWも後半に突入しましたね。

 

まだまだ終わってませんよ~

 

お休みの方~海へ行きましょう~海うお座

 

 

GW前半の三連休は、

 

串本、富戸、音海へ行ってきましたよ~!

 

 

串本では…

 

透明度3-5mのまだまだ春真っ盛りの海!

 

しかし、この日のゲストの方々が強い!

ウミウシを探すのを楽しみ、最後、「楽しかったドキドキ」を頂きました(笑)

 

透明度が悪くたって、マクロで楽しいんです!

 

 

 

 

変わって次の日の富戸では、

 

透明度がまぁまぁよく、アオリイカ、ホウボウ、ミノカサゴがフワフワ泳いでおり、

サイコーでしたー!

 

 

 

 

カラフルな海、綺麗でしたよー

 

 

 

そして、音海!

 

透明度は…【笑】

 

メインは、ミズグラゲとダンゴウオ!!

 

 

1本目最初にダンゴちゃんを見つけたのはゲストのK川君!

 

まさかの~(笑)

 

 

みんな無事に天使の輪が付いた可愛いダンゴちゃんに出会えました~

 

見る事が出来てよかった!

 

ありがとうK川君!!

 

 

前半戦ありがとうございました~イルカ

 

後半も楽しみましょうね~