皆さんこんにちは!

 

 

 

お久し振りのGACHAです。笑

 

 

 

プールも新しくなって、プール講習、プール利用、そしてプールで体験ダイビング!

 

 

 

それぞれ快適にスタートしております♪

 

 

 

今日は2名の体験ダイバーと、お久し振りダイバーの3名でした!

 

 

 

 

 

ライセンス取得すれば、ハシゴつかまらなくてもこんな感じで浮いてられるんだな~。

 

 

 

 

 

余裕のダブルピース!

 

 

 

ブランク感じさせない見事な泳ぎっぷりでした。笑

 

 

 

 

 

もちろん最初はドキドキなのでハシゴつかまって下さい!

 

 

 

 

 

プールでダイビングの楽しさを感じたら、レッツライセンス取得!!

 

 

 

海に行けば色んな魚達がお出迎えしてくれますよ~。

 

 

 

プールに魚はいないので、恒例の私がトドになろうかな。

 

 

 

見たい方は、エルダイブへどうぞ!!笑

 

 

 

そろそろアシカあたりを目指したい  ブログ担当GACHAでした