みなさま~ご無沙汰しております。(はじめまして~)

 

あまのです~イルカ

 

三ヶ月のセブ島・モアルボアルでの特訓を経て、エルダイブに戻ってきました日本

 

 

セブ島での三ヶ月間は、最初の方は年甲斐もなくホームシックっぽくなりましたが、

 

 

だんだん楽しくなってきて、最終的にはまた行きたい!というほど楽しかったです!!

 

 

帰ってきてから、乾燥と寒さでカサカサしておりましたが、桜が咲き4月に入り、日本もぽかぽかして気持ちが良い季節になってきましたねガーベラ

 

 

花粉さえなければ、一番好きな季節です!!

 

 

4月から新生活がスタートする方も多いはず!頑張っていきましょう!

 

 

私も4月から毎日エルダイブにいます!

 

 

遊びに来て下さいね~

 

 

そして、一緒に潜りましょう~楽しみにしてます!

 

 

 

AMANOイルカ