皆様こんにちは!

 

 

今日のツアーは熱海沈船の予定でしたが、安定せず和歌山県須江に変更。

 

 

先日のブログでも動画をお見せしましたが、須江は今アジの群れがすごいんです!

 

 

 

 

これぞまさに天然の水族館!!

 

 

このアジの群れ見たさに、須江ツアーの予約が集中し始めております。

 

 

一度行った事がある方も、また見たいという程です!

 

 

これ冬しか見れないかもですよ~。

 

 

私も行きたい・・・。私を須江に連れてって・・・。笑。

 

 

エルダイブに来る前は水族館スタッフをやっていたのですが、水族館ではマイワシのトルネードが目玉でした。

 

 

水族館で見ても圧巻ですが、マスク越しで見るトルネードはそれ以上の圧巻です!

 

 

是非ともご自身の目で確かめて頂きたい。

 

 

なんか通販番組の言い回しみたいになってきたな。笑。

 

 

場所変更で須江になったらラッキーだと思って下さいね♪

 

 

さてさて明日はパラオツアー組が帰ってきます。

 

 

どんな海だったか、聞くのが楽しみです!

 

 

和歌山は周参見と白浜しか潜った事が無い ブログ担当GACHAでした