8月28月。とりあえず今日で終了のSHUNです。

 

現在YUとAMANOでツアー中ー

 

さて昨日の越前ですが

 

26土やはりうねりがかなり強くあったみたいでしたが

 

今日はほんの若干うねりがあるかな?って程度

 

透明度も思ってたより下がってなくて

 

10m前後キープしてる感じ。

 

荒れなけばすぐ復活するかな?

 

北から流れると越前って綺麗になること多いんですが

 

今日は南から流れがあったのがイヤーな感じでしたが・・

 

まだまだベストシーズンの日本海!

 

コンディションがいい日であればいつでもゴー!

 

今回ご参加の皆様お疲れ様、ありがとうございました