今日は

千葉の生徒さまのお宅へ

月1回の#出張料理教室 






毎回元気と刺激と笑いと学びを

いただいています❤️


今日は

テーブルウェアフェスティバルのお話で

もちきりでしたね♪







 私も将来


こんなステキに

年齢を重ねていきたいなと

思える皆さま✨





今日は寒ブリづくし♪



いつものとは違う

#和フレンチ な

オシャレ#ブリ大根 






寒ブリを炙りにして




セルクルで盛り付けた黒米にのせ


ほうじ茶スープをかけて


#召し上がれ ❤️ 






テリーヌオショコラ に


秋田土産の
豆腐カステラ



生徒さん作のプリンも🍮



おいしくいただきました❤️


ありがとうございました😊



おもてなし料理教室
ルセットボヌール
カンナ






.