Bonne année à tous !!
皆さま 新年あけましておめでとうございます。
 
 
よき新春をお迎えのことと、
お喜び申し上げます。
 
 
{22C78308-D7D1-433B-831B-53E2E7018C1B}

 
 
 
どんな年末年始をお過ごしでしたか?
皆さまからのお料理や
おもてなしのたくさんのご様子を拝見し、
嬉しく思っています。
 
 
 
 
 
私も年末から名古屋の実家で賑やかに過ごし、
年越しと、
母の3回忌を無事終え
昨日東京へ戻ってまいりました。
 
 
 
 
 
 
実家でも仕事をしよう!と
PCを持って帰ったにも関わらず、
 
 
 
 
スマホすらひらく余裕も
ほとんどありませんでした笑
 
 
 
 
 
 
新年のご挨拶が遅くなりましたが
本日より業務開始!! 
 
 
 
 
 
 
今年はさらなる
アトリエのレッスンの充実に加え
アトリエ外のお仕事にも 
力を注いでいきたいです。
 
 
 
 
って、毎年欲張りな目標ばかりですが(*^^*)
地道に着実に 土台を固めつつ
歩んでいきます。
 
 
 
 
 
なにより、
楽しく 心を込めた丁寧なレッスン、
お仕事に
 
 
日々向き合ってまいりますっ!!
 
 
 
 
 
今年も どうぞ宜しくお願い致します。
皆さまに幸多き年となりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
ルセットボヌール
おもてなし料理研究家 カンナ