血液検査の結果 | クローン病ST’s Diary

クローン病ST’s Diary

18歳でクローン病と診断されました。クローン病大学生がついに社会人になれましたー!!お仕事のこととか色々なことを自由気ままにこれからも書いていきます♪

おはようございます!
今週の火曜日にやっと
2月末に外来で受けた採血の結果とエレンタール70日分を取りにいきました!
エレンタール70日分はさすがに持って帰るの大変でした(@Д@;
でっかいスポーツ用のバッグを持っていって
薬局のところで段ボールから詰め替えて帰りました!
 (だって、段ボール邪魔だし、持って帰りづらいんだもん(*´Д`)=з)

で、採決結果は
  CRP0.01 (正常値0~0.3)
  白血球数5.1 (正常値3~7.8)
  赤血球数3.86 (正常値3.53~4.66)
  ヘモグロビン濃度12.1 (正常値10.6~14.4)

でした☆
炎症反応がほぼなくて本当に安心しました
なにせ、前日にゼミの先生と学生でご飯に行ってちょっと重めのものを頼んでたので(;^_^A
(重めのもの=脂っぽいもの)
まぁ、居酒屋いったらそうなるよね。。。って感じだったので、
私はフレッシュなトマトサラダを頼んで脂っぽい食事に対抗してました♪笑
それがよかったのかな??( ̄▽+ ̄*)

次のレミケードは5月で初の10週後に治療するので、未知なんですよね!
でも、いつも大丈夫だから10週でも大丈夫でありますように!!
・・・今週、3日連続の飲みだったり、1日おいての飲み会だったり、
  (9日の日曜日から15日までに5日間も飲み会が…)
飲み会ばかりでヤバくて、
ものすっごい不良患者ですが、、、
夜ごはん以外はエレンさんにお世話になって腸を休めるようにします(´・ω・`)