こんばんは。 | クローン病ST’s Diary

クローン病ST’s Diary

18歳でクローン病と診断されました。クローン病大学生がついに社会人になれましたー!!お仕事のこととか色々なことを自由気ままにこれからも書いていきます♪

みなさんはどんな週末&日曜日をお過ごしですか??

あんなの日曜日は11時~19時のバイトでしたぺこ

今はお風呂から上がって一息ついて、

ブログを書いてるところですニコニコ


1週間に1回のバイトは良い息抜きになるし、

いつもは楽しいんだけど、

今日はなんだか体が変で

あまり上手く接客出来てなかった気がする。。。

なので、ちょっと落ち込んでます泣き

これも、なんだか重たい女の子の日のせいだと思います。

店内が27度で暑くて、

他の店員さんみんなポロシャツやブラウスでいるのに、

わたしはポロシャツにカーディガンを着て過ごしてたんです。

しかも、それなのに、すこし寒いと思ってしまった。。。

完璧に風邪だと思う。。。

これも、女の子の日で体が弱ってるのかと自己分析ひらめき電球

本当に風邪ひいて、酷くならないように、

明日はマスクして学校行こうかしらむっ


でもね、今は風邪だからとか

そんな弱音言ってる暇はないって自分、わかってるんです。

明日からの1週間はめっちゃ忙しい1週間になるから。

学校の課題やら定期試験やら小テストやらで

わたし、前期の一つの山場を迎えます。

だから、今日はこれからお勉強始めます!!

今がんばったら、また明日の朝の電車であのウインドブレーカーさんに会えるかもしれないからがんばります!!(←めっちゃ動機不純だし、意味不明かも(^▽^;))


わたし、友達に、「もうお兄さんお兄さん言うのやめるね!!」って宣言したのに、

やっぱりJRで同じ車両乗ってたり、

駅降りた時に、見ちゃうと

やっぱりかっこいいなぁラブって思っちゃうの!!!投げKISS

こりゃ、どうしようもないのです。。。

学校が違うから、話かけようもなにもできないけど、

見てるだけで、キュンキュンできちゃうのです。

病気かしら?と思うくらい、キュンキュンしちゃうのです。

友達には

「また、言ってるよA=´、`=)ゞ」

という感じで温かい目でわたしを見守って頂けたら嬉しく思います!!(笑)


ではでは、眠気と格闘して課題やっつけちゃいます(`・ω・´)ゞ