2024/4/1【ジグ&キャストの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんにちは。


本日はジギングで出船でした。


まずは開始ちょっとしたところで、キャスティングでズドン!


移動するたびに鳥山天国爆笑


が、


何発もボイル発生、チェイスはあっても乗らず…笑



魚は居るので粘り倒しましたが、小休止のSLJ・タイラバで釣れたのみアセアセ


海は活気が出てきたので、今後に期待ですね!


本日ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました🙇‍♂️

またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m