2024/3/31【ジギングの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんばんは。

 

本日はジギングで出船でした。

 

ファーストフィッシュはナイスな石鯛(笑)

 

しばしの沈黙の後にヒラゴさん♪

 

ダブルヒットでズーヤーさんもおねがい

 

が、、、

 

激タフモードアセアセ

 

ポロポロ拾えそうだと目論んでいたところで粘り倒すも、無…

 

ランガンモードに切り替えて、終盤にようやくズドンッ。

 

でした。

 

RBマサムネとツインパイクの、春の最強コンビでもギリギリのフッキング(笑)

 

昨日・今日となかなか思うようにいかないですが、明日も頑張ります!

 

本日ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船、お待ちしておりますm(__)m