2024/3/16【ジギングの釣果】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんばんは。

 

昨日、無事に進水式も終わり3/19(火)の処女航海に向けてバタバタと準備中アセアセ

 

故に更新遅くなりました。。。

 

というわけで、本日はジギングで出船。

 

開始しばらくしたところでファーストヒット♪

 

すぐさまもう一発!

 

お二人とも初マサとのこと爆  笑

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

で、その後すこししてから…

 

追加おねがい

 

場所を移動して、、、

 

ヤズさんがコンスタントにヒットする中…

 

ヒラマサを拾っていくという展開でしたニコニコ

 

最近はジギングよりキャスティングの方が分がある感じではありますが、本日はジギングオンリーで頑張りました!

 

クセのある状況ではありますが、3名は初ヒラマサとのことで、喜んで頂けて良かったですグッ

 

本日ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船、お待ちしておりますm(__)m