2024/3/11【ジギング&キャスト】 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

エルクル日誌をご覧の皆さん、こんばんは。

 

本日はジグ&キャストで出船でした。

 

まずは開始しばらくしてから…

 

ジギングで丸々ヒラマサキャッチ♪

 

この後はしばらく音沙汰なしでしたが…

 

ポイントを移動すると鳥山フィーバー爆  笑

 

キャスティングでグッ

 

初キャスティングフィッシュおめでとうございます!

 

この後もキャスティングではバイトはあるものの、なかなか乗らずアセアセ

 

終盤にジギングで追加して終了でございました。

 

キャスティングでは1~2人で7~8バイトはあり、キャスティングの方が反応は得やすいタイミングな感じですね!

 

タックルお持ちの方は忘れずに持ってきてください(笑)

 

本日ご乗船頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのご乗船、お待ちしておりますm(__)m