2018/8/30 タイラバ【終日】釣果 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

昨日の一件、色々なニュースで流れていたようで、

多くの方から「ニュース見たよ!」と連絡頂き、お褒めの言葉をもらいました。(笑)

 

ありがとうございます爆  笑

 

そんなこんなで、本日のお客様はお一人様だけでしたがタイラバで出船。

 

が、意気揚々と船を走らせていると、本命ポイントの方角から轟く雷鳴…

 

釣果も大事ですが、それ以上に安全が大事ですので、

雷雲を避ける形で本命ポイントとは真逆のポイントへ到着…

 

そこでは、

 

 

トルネード発生中キョロキョロ

おそらく人生で初めて見た気がするので、思わずパシャリ(笑)

 

そして、いよいよ釣り開始ですが…

 

アタらない…

 

生命反応なし…

 

しかし、本命ポイントは絶賛雷雲通過中で行けない。

 

ようやく行けるようになったと思ったら、今度は予想以上の風で時化始めている…

 

と、そんな感じで、風・波裏での釣りを余儀なくされ…

 

 

食べ頃サイズのマダイさん達に遊んでもらいました!

 

しかし…

 

なかなか厳しかったですえーん

 

時化が収まってきたのが昼過ぎで、

時間の関係上本命ポイントへは結局行けず不完全燃焼でした。。。

 

最後まで巻き続けて頂き、ありがとうございました!

次回、リベンジ行きましょう!!