2018/8/4 遠征ロックフィッシ釣果 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんばんは。

 

本日は遠征ロックフィッシ便での出船でございました。

 

 

開始早々レギュラーちょい上のキジハタがヒット。

 

スタートから小中サイズを中心にコンスタントにヒット♪

 

 

大きくポイントを移動してからもレギュラーサイズ~40㎝が釣れてくれます爆  笑

 

そして、午前中は緩々だった潮も何とか動き出し…

 

 

ワタクシ的に裏本命だった待望のアカハタも追加。

 

ラストは…

 

 

 

Goodサイズな楽々40オーバーのキジハタさんで締めくくりました照れ

 

ロックフィッシュ初挑戦でありながら後半コツを掴んでからはお見事でした!

次回は、ロックフィッシュタックル揃えてから行きましょうね(笑)

 

今日は20m前後のポイントを中心にテキサス・フリリグで楽しみましたが、

やはりこのぐらいの水深だと、ゲーム性、引き味ともに抜群で楽しいですね♪

 

釣る人20本を超える釣果で、1日中楽しめました!

 

本日ご乗船頂いた皆様、暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました。

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)m