2018/8/3 近海ロックフィッシュ釣果 | エルクル日誌

エルクル日誌

福岡市東区の箱崎漁港から出船している遊漁船「エル・クルーズ」の釣果日誌です。
釣果情報等の釣りネタをメインに、時々ど~でもいいような事を書いていきます。

L.Cruise日誌をご覧の皆さん、こんにちは。

 

本日は、近海ロックフィッシュでの出船でございました。

 

まずは朝一、幸先良くレギュラーサイズのアコウをポロポロとヒットしてくれてあっさりと全員安打達成♪

 

 

嬉しいゲストのアカハタさんも登場爆  笑

 

 

 

回収あるあるでテキサスにヒットしたネリゴさん(笑)

 

 

途中、魚探に良い反応が出て、

 

 

SLJで食べ頃サイズのマダイさんを連続キャッチおねがい

 

 

 

ナイスサイズなサゴシさんも登場です!

 

今日は本命の潮がいかず、肝心のキジハタさんはご機嫌斜めでしたが、他のお魚さんは元気でした♪(笑)

それでも40㎝弱を頭にレギュラーサイズもポロポロと釣れてくれました。

 

そして、現在ブログを書いてて気づく…

 

肝心のキジハタの写真を撮っていないことに…(笑)

 

すみませんガーン(笑)

 

次回から気を付けます!(笑)

 

本日ご乗船頂いた皆様、暑い中お疲れ様でした!

またのご乗船心よりお待ちしておりますm(__)m