最近の我が家…コル君の事。 | 芦屋セレブ

芦屋セレブ

6つの「L」を軸に 女性の外見からの美しさ、
内面からの美しさにスポットを当てたセミナーやイベントを開催しています。

実は少し前から
子犬を我が家にお迎えしました♡
 
もう何年も前から
娘にプレゼンテーションされてたんですけど
私がどうしてもそういう気持ちになれなくて。
 
やっぱり、サンちゃんの事が胸に引っかかっていて。

https://ameblo.jp/l-beauty/entry-11134620566.html

 

 

古い記事ですが、カラダの事を本格的に学び出した頃の記事です。

 

この後、けっきょく薬害からの手術失敗で

最愛の息子は虹の橋を渡って行きました。

 

あ、だめだ涙出るわまだ。

 

そんな状態だったのだけど

鬼忙しい娘がワンコを育てるのは

今のこの時期しかないと決心したのです。

 

 
 
コル君です。
 
チョコタンのチワワでイザベラという品種だそう。
 
いざ迎えてみると
もう、可愛くて可愛くて。

 

 
そろそろ一ヶ月経ちますが
すっかり我が家の一員になりました。
 
サンちゃんの時の後悔があるので
できる限りの自然な形で育てています。
 

 

 

 
コル君のお父さんとお母さんも小さいので
大人になっても1.5Kgにしかならないかもと言われていましたが…
 
4ヶ月ですでに1.2Kg。
 
骨も太く、めちゃくちゃ筋肉質です。
 
ペットフードがいかに不自然な食べ物なのかを
改めて痛感したというか…。
 
人間も犬も
カラダは食べたものでできているのだもの。

 

 

 
我が家に来てから
おトイレの失敗は1割ほど。
 
本当に失敗知らずでとっても賢いです。
 
これも、食べ物が関係していると思っています。
 
シャンプーももちろんペット専用は使いません。
 
それこそ本当に不自然。
 
人間のものがダメなのは
香料がキツかったり、添加物が多く入っているから。
 
カラダを舐める犬や猫には適していないって言うだけ。
 
そういう怖いものを人間が使っているってだけ。
 
そんな怖い石鹸やシャンプーは我が家にないから
私たちが使っているもので大丈夫。
 
我が家の普段使いのものは

 

 

 
でもコル君は石鹸も使ってません。
 
電解水のお水や炭酸水で汚れを落としてます。
 
まだ子犬のなので臭いもほとんどないしね。
 
きちんとした食事を与えていれば
便も尿も臭くないんだよ。
 
ほんと人間と一緒だわ。
 
すっかり我が家のアイドルですが
実はTickTockerなんですwww
 
@cor0517

##チワワ ##イッヌ ##犬のいる生活 ##dog ##chiwawha ##개 ##지와와 ##狗 ##奇瓦瓦州 ##いぬ ##ticktoker

♬ Cute action(846073) - Killy
色々言われているTickTockですが、動画投稿は本当に楽ですね。
 
娘が生まれた時に使っていたかったな。
 
当分飽きるまでコル君の日常をアップしていく予定です。
 
我が家の雑多な感じが丸写りですがww
 
ま、それもご愛嬌という事で。
 
 
……HAPPY♡
 

本当に効くおこもり美容!

美肌・美白を叶える 

スキンケア&トレンドメイク 

 

 

9月29日火曜日 18時半〜20時

日本橋三越&ZOOM開催

 

お申込: https://profelier.jp/seminar/114
           ⇒ライブ配信https://profelier.jp/seminar/121

 

 

おうち時間が増えるようになってから、「おこもり美容」は今のトレンド!
でも、外からのアプローチだけでは、本当の美肌は手に入りません。本当に効くスキンケアは、カラダの中からアプローチしたり、肌の巡りを良くするなどのケアを取り入れるのがポイント!
また、今のタイミングは、夏の暑さでお疲れ気味の肌の「秋老け」を防ぐ大事な時期。正しい知識で美肌を叶え、トレンドメイクで「今までとは違う自分」を手にいれましょう。

 

 

【カリキュラム】

STEP1:土台である肌とカラダの巡りの見直し
耳つぼ美容のメソッドで、顔は触らず耳・首・鎖骨を優しく「セルフマッサージ」。顔のハリとトーンがアップします。
ご自身のカメラ付き携帯で写真を撮っていただくことで、、ビフォー・アフターのお顔の変化を確認いただきます。

STEP2:美肌と美白と巡りの関係<スキンケア>
①「肌に優しい」のウソホント
②美白について
③女性ホルモンと仲良く
④アンチエイジングのセルフケア
※具体的なアプローチ方法を明確にするために、フェイスマップ(お顔の地図)を作成し、顔の悩みやコンプレックスなどを、鏡でお顔を見ながら書いていただきます。

STEP3:カラダの中からのアプローチ<セルフケア>
①食事
②睡眠
③ストレッチ
④マッサージ
外からアプローチしても、思うような結果が得られないことが多々あります。根本的に肌質を変えるには、カラダの中から変えていくのが一番の近道。その効果的な方法を、具体的に説明します。

STEP4:トレンドメイク<2020年秋冬トレンド>
①アイメイク
②チーク
③リップ
④その他
各メーカーが力を入れている商品を、簡単に説明します。

 

 

そして今回、こちらの講座を開催するにあたり

おこもり期間のこの時期、7月〜8月にかけて

色々と美容医療も受けたんですよね、私。

 

もうね、完全な失敗。

 

不自然な顔って

こうやって作られるんだと…

 

ナチュラルがやっぱり一番だわ。

 

ナチュラルケアに勝るものはないね。

 

高額美容医療はそもそもやり続けないといけないという

無限ループの罠が潜んでいるし。

 

 

ヒアルロン酸もボトックスも点滴も注射も全てね。

 

そのお話もこちらでできたら良いなと思います。

 

 

本当に効くおこもり美容!

美肌・美白を叶える 

スキンケア&トレンドメイク 

 

 

9月29日火曜日 18時半〜20時

日本橋三越&ZOOM開催

 

お申込: https://profelier.jp/seminar/114
           ⇒ライブ配信https://profelier.jp/seminar/121

 

image

 

劇的ビフォアフの真実をシェアしますね。