ワクワク | 芦屋セレブ

芦屋セレブ

6つの「L」を軸に 女性の外見からの美しさ、
内面からの美しさにスポットを当てたセミナーやイベントを開催しています。

一部、記事を削除した件ですが
一緒に応援できたら嬉しいです♡
すべての応援が届くはず。

DMはお返しできませんが、私も気持ちはみなさんと一緒です。
彼の切実な気持ちをご理解いただけると彼も喜ぶと思います。





そしてここからはキモヲタ記事です。

今日は待ちに待ったiKON幕張!

ワクワク


そして随分と時差がありますが…


これ行ってました↓


いつの話?
ですよねw

小学館まで
いそいそと行ってきたんだけど。

誰もいないわ。


ジナンとジュネの
デジタルフォトアルバム発売をしての展示会。

ライブでの2人とまた違う印象。




ジナンくん大好きNちゃんと行って来たんだけど
無言で写真を撮り続けてた。





どんなことでも気持ちが上がることって大事ですよね。

娘にはキモいキモいとディスられますが
一緒に楽しめること。少し喜んでくれている時もあるんですよ。




新大久保に移動して
ご飯食べて

安定の・



今回も恥ずかしがらずにiKONカップでお願いできました。


では、行ってきます!


…HAPPY