雑食ですが何か?でもバビが一番です。 | 芦屋セレブ

芦屋セレブ

6つの「L」を軸に 女性の外見からの美しさ、
内面からの美しさにスポットを当てたセミナーやイベントを開催しています。

ちょっと思い出として残しておきたいので…
 
キモオタ記事です。
 
華麗にスルーをお願いします。
 
 
性懲りも無くSMにまで手を出してしまいました…←はっ?
 
美しくて、歌も上手くて、ダンスも上手な人ばっかりが集まる
KPOP界の王者、SMグループのファミリーコンサートです。

 

 
東京ドームで3日間。
 
これを満員にしてしまうSMってすぎょい。

 

 

 
私がKポでコンサートデビューしたのがiKONなので
何気に東京ドームでのコンサートは初めて。
 
iKONちゃんもドームツアーしてくれましたが
西武球場と京セラだけですから…
 
めちゃワクワクします♡

 

 

 
SMで有名なのは東方神起ですね〜。
 
あと、BoAちゃんもSM所属なので来てました。
 
SMではシャイニーが好きなんだけど
テミン以外はみんな兵役中。
 
テミンの妖艶さが生で観れたのは嬉しかったです。
本当に美しくてキャワイイ♡

 

 

 
EXOも少し分かります。
 
カイくんが好きです。(カイくんしか知らないともいう)
 
プエクでスンヨンがEXOのラブショットを歌っていて
それがめちゃくちゃ良かったんですよね〜
 
でも、本家本元はやっぱりさすが!
 
めちゃくちゃかっこ良かったです。
 
最近のお気に入りはNCT127のテヨンくん。
 
ライブ中お隣の方にそのお話をしたら
テヨンが出てくるたびにどこから出るか教えてくれました♡
 
三日間フル出勤だそう…。
 
そうなるよね、好きならね。

 

 

 

 

@一般でチケットを取ったのでまぁ遠かったですけどね。
 
娘はレッドベルベットに狂喜乱舞してました。
 
ヨジャ(女子)グループにはあんまり興味のない私ですが
f(x)というグループがすっごくかっこ良かったです。
 
SMに入れる人って
クラスでもカーストが最上位の人って感じ。
 
まず、練習生になることも難しくて
練習生になれたとしてもデビューできるのは一握り。
 
アイドルサバイバル番組が今とても人気ですが
(日本版プデュも25日から始まりますね←見ます)
SMの中でのサバイバルの方がよっぽど厳しいらしいという噂。
 
kポ歴はまだ3年足らずですが
知ってる曲も結構あったので思ったよりも楽しめました。
 
 
エセSMファンの私が好きな曲をいくつか貼っておきます〜
 
 

 

とりあえず赤スーツのカイくんを見て欲しい

 

 

テヨンのほっそいけど力強いダンス!やっぱりラッパーが好き。
 

 

レドベルちゃんのこの曲がSMに興味をもたせてくれた…♡

 

 

ジョンヒョンのこの声が好き。このデビュー曲が一番好き。
 
 
 
シャイニーについては
過去にブログに書いてます。
 
Kポ歴が浅い私にはジョンヒョンの死は
かなりインパクトが強くて。
 
曲入りはレドベルちゃんだけど
SM入りは間違いなくシャイニー。
 
 
 
 
 
このブログ記事書きながら
VLIVEでX1見てるんだけどwww
 
スンヨンがウンサンとベタベタしてて。
ホッペタくっつけあって…。
 
何事ですか?
 
韓国男子って、本当に距離感が近いですよね。

 

 

 

 

あ、

あと、最後にバビ残していきます。←通常営業

 

 

 

 

 

 

……HAPPY♡