もえちゃんおめでとう♡ | 芦屋セレブ

芦屋セレブ

6つの「L」を軸に 女性の外見からの美しさ、
内面からの美しさにスポットを当てたセミナーやイベントを開催しています。

お友達のデザイナー
MOE OSAWAちゃんが
素晴らしい賞をいただいたようです♡
 
{27129DBC-4407-4E56-8993-8204CE6B4250}
 
パーティーにお邪魔してきましたよ。
 
撮影用の可愛いスタジオでの開催だったので
あらゆるところがフォトジェニック。
 
残念なのは私に腕がないため…
あまり良い写真が撮れていないということ。

 

{FD824344-700B-4665-9C27-5857C791A0CD}
 
あちらこちらに
もえちゃんの作品も展示されてます。

 

 

{DBFC787E-D466-40F7-9865-B896F2775604}
 
それにしてもこういうスタジオって
色々なコンセプトに沿ってお部屋が作られてるんだね。

 

 

{65363BC1-8D83-47CF-AB80-2580588F4C4B}

 

 

{C298BB6E-EC21-4552-A404-1796690B1C71}

 

 

{F7A7204A-92CE-46CC-93F2-179237ECFBDC}

 

 

{09077F49-F5DF-4B39-898F-F43824E10EE8}

 

 

{CEB110CE-2D08-43FE-BD0A-3A61C372402A}

 

 

{600866CB-D3B3-4F42-B780-F963DA6755DF}

 

 

{374803F2-2E69-46FB-B039-C1EE0EBD70E6}
 
本当はもっと素敵なのよ〜
 
そして、もえちゃんのお祝いに約100名もの方が集まっていらっしゃいました。
 
知ってるお顔もちらほら…

 

 

{DC6D93A7-5E28-477D-B7B8-2667D75FB1A4}
 
この日のDJは仲良しみうちゃんのご主人様♡
 
キュートで可愛い〜
 
フードも可愛かったし
さすがデザイナーのもえちゃんん開くパーティーって感じです。

 

 

{AABB16B2-E445-4148-98C2-FDA125177485}
 
もえちゃん、本当におめでとう♡
 
また改めてご飯行きましょう〜
 
 
……HAPPY♡