Mr.Famerレセプションパーティ | 芦屋セレブ

芦屋セレブ

6つの「L」を軸に 女性の外見からの美しさ、
内面からの美しさにスポットを当てたセミナーやイベントを開催しています。

お友達と一緒に
六本木ヒルズにオープンする
ミスターファーマーのレセプションに行ってきましたよ。

最近ミスターファーマーばっかり行ってますw

{FADB79F0-F8E7-4C88-8BDA-A4184320EE69}

皆んな美と健康の会社を経営していて
とても尊敬できる仲間たちです。

今回は社長の渡邊さんにもお会いできて光栄でした♡

{858B008E-97C1-4CE3-8013-71D8D633E5FC}

仕事でももちろん色々と絡み合ってるんだけど
プライベートで本当に仲良くしてもらってるので
楽しい楽しい会となりましたよ。

{32DF4513-4460-4F24-9D64-C5B8DD011510}

ゆかちゃんとナオミちゃん、ゆきち先生はビーガンなんだけど
こちらはビーガンメニューが豊富なの。

そう、お肉をはじめ動物性食材を一切使って無いメニューが一部あるの。
こういうお店、日本ではとってもマイノリティー。

貴重だよね。

グルテンフリーのメニューもあるよ。

{036FEA58-6D40-4143-9F90-FF00909217EF}

今回はレセプションということで
全てお店からのサービスです。

契約農家から直接仕入れているお野菜たちは
新鮮でとても甘くて美味しい!

{27A893F8-A723-4873-AE6F-33C24A2C8661}

イギリスから来たルークは
とても日本語上手でしたww

{18F5E9E4-4768-41BA-A469-D6447684B3DB}

美味しすぎて感動するよ。
コスパパも良いし、このお店は流行るね。

新宿、表参道はすでに連日満員。

{7872CE2E-52F7-4FEC-86F3-08B6C3E845A3}

私はメインをグラスフェッド(牧草牛)のステーキにしました。
柔らかくて味が濃い!

グラスフェッドは結構硬いお肉が多いのだけど、こちらは食べやすかったしボリューム満点でした。

{386D0567-1830-44F1-828D-3478BB299F07}

デザートも半分以上がビーガンメニュー。

びっくりのクオリティーの高さです。

{7669367E-EF2B-405D-BA86-DE270FD95C34}

この日はお天気も良かったので
テラス席をご用意いただきました。

きっと特等席だったと思う。

{B6FE2A51-B225-445C-BA1F-7BCA254A9036}

楽しいお食事と面白い話で
終始笑顔あふれるレセプションでした。

{6076DD57-98E3-4032-B4B3-FB3E60001A6F}

それにしても渡邊さん歯が芸能人並みに白いよね。

奥様の中島史恵さんとも以前ご一緒させて頂いたけど
文恵さんの歯も綺麗だったわww

かっこいいご夫婦です。


……HAPPY♡


募集中のイベント


7月度 募集 ★カウンセリング付き or 検査結果のみ
DNA美容予防検査
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12114831757.html


7月 ★オンライン
新月に開催L.BEAUTYファスティングプログラム

http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12170848783.html



9月27日 13時半~15時半 ★大阪
たかくら新産業株式会社高倉健社長のトークイベント
詳細は後日


11月12・13日 10時~18時 ★大阪四ツ橋
第4回ホリスティックビューティ検定対策講座

http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12176288181.html



instagram follow me ♡