祝LiSALiSA15周年パーティー | 芦屋セレブ

芦屋セレブ

6つの「L」を軸に 女性の外見からの美しさ、
内面からの美しさにスポットを当てたセミナーやイベントを開催しています。



6月17日神戸ラスイートでラグジュアリーパーティー
岸紅子 × 貴田加野 クロストークショー
https://www.facebook.com/events/261359900882163/

------------------------------------------------

大好きなLISALiSAの15周年パーティー!!
大阪のインターコンチネンタルホテルに行ってきました。
{0DCEAEF0-DD3F-43D1-9D4D-28202A81A4CF}

めちゃめちゃ若いお友達と…
左から
美ライフクリエーターの長谷川朋美ちゃん
福岡のKmama主催のあすかちゃんといつかちゃん(双子姉妹です)
主役の加野さん♡
わたし
そして親友のみーちゃん

{0AED9431-313B-4E18-BA30-6916CA4EF7EC}

総勢100名もの方が
加野さんのお祝いに駆けつけました!

私と朋ちゃんは東京からだし
あすか&いつか ちゃんは福岡からだし
韓国からも来られていたりとめちゃグローバル!

{CC0E34C9-225F-4029-9B3B-65CCE6F253C2}

加野さんからの皆様への感謝の言葉は
ジーーンときました。

15年、色々な事があったと思うのに
止まらず走り続けてきた加野さん。

これからも走り続けると決意表明されてました。
すごいなーー。

{DBA168DD-B991-4D23-9065-0306C08FCD16}

出席者一人一人にメッセージが…

そんな時間どこにあったの?!

愛情たっぷり与えてくれる加野さんだから
きっと皆さん加野さんが大好きなんだろうね。

{C43ACB8D-D773-4170-ACC5-D700280EAEEE}

加野さんの計らいで、仲良し同士で同じテーブルでした♡

{751BED44-1EA9-4328-B4BB-0C7101EC2802}

イベントでは僭越ながら私も登壇させていただきました。

憧れのFM COCOLO DJのメメさんにインタビューを受ける時が来るなんて!

6月17日の加野さんとのイベントの告知をさせて頂けてありがたいです。

{5FE03AB8-E938-44AA-8DF3-AD27FAD7D52F}

元プロ野球選手の中村紀洋さんもいらっしゃってました。

めちゃくちゃ気さくで素敵♡
奥様も超美人♡

現役時代のあれだけのご活躍はご家族の支え合ってこそだったのだなぁ~
と確信するくらい、仲の良いご夫婦でした。

{A0AAD9D9-7854-4403-8AA9-A28B05DFA2BF}

席は違ったのだけど、
L.BEAUTYでスタッフとして助けてくれてるかっちゃんもいました。

かっちゃんは今年からヘアーの担当講師をしてもらってます。
ヘアーコンシェルジュだからね。
任せて安心。
(↓一番左がかっちゃん)

{4791E050-B3B8-4460-B0A8-095DAFD37BF4}

夕子さんとも会えました。
麗しの夕子さん、とてもご機嫌で面白かったな。

{359D9CDD-CB6D-421B-A022-A8A86D56780A}

他にもたくさんの方にお会いできてとても楽しかったです。

6月17日のイベントにも来てくださる方が何名かいて
お声かけていただいて嬉しかったです♡

この素晴らしいイベントに負けないように、来月のイベントも素敵なものにしていきますね(≧∇≦)


加野さん、本当におめでとうございました!
来月もよろしくお願い致します(≧∇≦)

……HAPPY♡





募集中のイベント


5月度 募集 ★カウンセリング付き or 検査結果のみ
DNA美容予防検査
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12114831757.html


5月 ★オンライン
新月に開催L.BEAUTYファスティングプログラム
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12153557133.html


5月27日 10時~12時 ★原宿(明治神宮前)
第4回L.BEAUTYお茶会
http://ameblo.jp/l-beauty/entry-12153887572.html


6月17日 ★神戸ラ・スイートホテル
貴田加野 × 岸紅子 クロストークショー
https://www.l-s.jp/event/detail.php?id=831


11月 10時~18時 ★大阪四ツ橋
第4回ホリスティックビューティ検定対策講座
詳細&申込みは後日





instagram follow me ♡