準備万端だけど…桜はまだ | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

中目黒の駅や周辺は、既にお花見対策体制に入っていますが、本日3月28日現在では、まだ桜は全く咲いていません。
当初は、昨年より早い開花予想でしたが、寒の戻りがあり、昨年、一昨年よりも遅い満開になりそうですね。
目黒川の桜並木は、枝がかなり切られていました。何故か木の根本付近に、ひっそり開花した桜の花達がいました✨