城田優くんのランチショー | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

GWの思い出。
城田優くんのランチショーのために帝国ホテルへ。
始まる前に、変わった音が鳴ったのを聞きましたが、地震速報だったようです(いつもの緊張する音とは違ったのです。)
お洒落していきました✨。お着物の方にドレッシーな方…暫く周りを観察してしまいました。
15時からランチスタート。朝ごはんを10時にして、その後何も食べていなかったので、お腹が空いていて、完食しました。周りの皆さんも完食されていました。
メニューには、優くん監修のノンアルカクテルも✨
美味しかったです。
デザートにちょこんと乗った、イラストのチョコプレートは可愛かったですが、これもパクッといただきました。
ショーは1時間ちょと。
ハナミズキを歌う時の優くんは…感無量でした。
これからのスケジュールでは、最新ホヤホヤの情報も教えてくれました。
また、会場のみんなとの思い出写真もパチリ。1回目の会では撮り忘れたそうで、ラッキーでした。
ただ、せっかく会場がホテルだったので、テーブル周りを歩いてファンと交流する時間があったら、更に良かったかな。