6月のKNTVは楽しみいっぱい | 毎日がlovely

毎日がlovely

会社員をしながら、物作り作家生活をしています。
日々の生活の中の出来事を日記風に書いて行きます。
ファッションやイギリス、イタリアサッカーから、とある韓国人俳優さんのファンになり、そこからまた神話やチャンウクさんに広がり現在に至っています。

「ただ一つの愛」を観たくて契約したKNTVですが、その後観たいドラマがいくつか有り、契約を継続していました。

すると先日、嬉しいニュースが!

今韓国「チャンネルA」で放送中の、神話のエリックがシェフの役で主演しているドラマ「ユピョルナ!ムンシェフ」の放送が決まったそうなのです。6月4日木曜スタートです。

チャンネルAでリアタイ視聴していましたが、やはり字幕がないとわからないので、放送が決まってからは、リアタイヤをやめてしまいました。こんなに早く日本での放送が決まって、嬉しいです。



もう一つ、嬉しいニュースがあります。ドラマを観ていると、終了後に番宣が流れるのですが、それが、チャンくんが出演したバラエティ番組のものでした。それから、チャンくんのコンサートも、日本の国際フォーラムで2017年に開催された時の物と、2017年入隊直前にソウルで開催された、10周年記念コンサートが、放送されるそうです。6月はチ・チャンウク特集!だそうです。





「都市漁師」もパソコンでリアタイ視聴しましたが、字幕付きで観れるのは嬉しいです。国際フォーラムでのコンサートは、実際に行きましたし、過去に衛星放送で放送されたので、録画もしてありますが、10周年コンサートは、日本初放送だと思います。(違ったらすみません)私は、ソウルに行き、夜の部に参戦しました。発売されたDVDも持っています。放送内容は、このDVDと同じかもしれませんが、楽しみです。




実はコンサート中に、自分の席の辺りがスクリーンに映った思い出があります。また、購入したDVD付属の写真集に、本人にしかわからないくらい小さいですが、自分が写っていたのです。あのコンサートのチケットは、実は、普通には取れず、ヤフオク(まだ規制前でした)で結構な価格で購入したのですが、それでも、こんなミラクルがあったので、行って良かったです。あの時は確か、神話のキム・ドンワン のミュージカル「シラノ」もあり、一度の渡韓で、チャンくんとドンワン の2つの舞台を楽しんだのでした。

6月のKNTV、楽しみです!



※写真はKNTVホームページからお借りしました

こちらは、エリックの台本読みの動画です。チャンネルA  YouTube よりお借りしました。