皆さん、こんばんは☆先程は途中で失礼致しましたえへへ…

ブログの続きですが、お客様の声をちょっとだけご紹介音譜


例えばっっ


「肌のなめらかさが変わった!」


「ザラつきがそんなに気にならなくなってきました(^^♪」


「くすみがとれて肌が明るくなったー」


「大きいニキビは出来なくなった(゜o゜)」


「周りの人からメイクノリ良くなったね!と言ってもらえるにひひ


「この時期は毎年必ず乾燥がひどくなるのに、今年は平気!」

などなど・・・


あげていくときりがありません(笑)



始めてまだ2ヶ月近くしか経ってないお客様達も


皆さん自分のお肌の変化に気付き始めていらっしゃいますねふふふ


中には好転反応期間中の方もいらっしゃるので

「最近はちょっとゴワついてきたかも」と感じるかたもひらめき電球


ですが、自分の肌の動きが分かるので

今までのケアでは体験した事がない!という方が多いですビックリマーク

皆さんテンション高めです(笑)


自分の肌を育てている感覚で楽しい

と言っている方もいらっしゃいました。(納得ですうん)



そして、クレンジングクリームの香りやなめらかでたっぷりのクリームに包まれると

「気持ぢぃぃほっ」となって癒されますなんて方も(^-^)


エクスビアンスファンが急増中ですドキドキ


ですが、お肌変化はまだまだこれからです!!

革命期に入っていくと更に実感していきますよアップ



ですので、健康美肌を目指して皆さん頑張りましょうo(^▽^)o



ご相談など随時受付中です顔