音譜皆さんはじめましてひらめき電球こんにちは(*^▽^*)


新人スタッフの高橋ですo( _ _*)o


これから私もブログに参加させて頂く事になりましたキラキラ

よろしくお願いしますペコリ星



既にエクスビアンスの凄さをご存じの方も多いと思いますが、もっと魅力を知って頂きたい音譜と思い

今後ひとつずつお化粧品の魅力をお伝えしていければと思いますやるき



私もエクスビアンスで生まれ変わる事ができてファンになったひとりです(´∀`)


小さい頃から肌が弱く、ニキビも皮膚科の先生から重症だ。。。と言われるくらいひどかったんです泣き

人の顔を見て話せないくらいでしたDASH!


ですが、エクスビアンスを使い始めて2年になりますが、別人のように肌が生まれ変わりましたキラキラ

もう皮膚科にも通ってないです( ̄▽+ ̄*)




そんな、すごさを持っているエクスビアンスですが


今日はその中で、クレンジングクリームのご紹介をしたいと思いますビックリマーク




        横浜人気隠れ家アロマサロン L.B.DESIGNでハッピーライフ・・・時々 ネコ

ドキドキ ジェントル・クレンジング・クリームドキドキ



このクレンジングクリームは、お肌へ負担をかけずしっかりと汚れを落としてくれるだけではなく

潤いを与えてくれるんですきらん


肌荒れや乾燥で硬くなっているお肌も柔らかく、ふっくらになりますよーきゃっ


ちゃんと洗ってあげる事でくすみもなくなり、お肌が喜んでいるのが分かるんです(‐^▽^‐)ドキドキ


お肌が柔らかくなる事で、お化粧水などの浸透率もアップするのでさらにキレイになり

もちろんメイクのりも良くなりますきら



もっちりしたお肌になるので、ずっと触っていたくなっちゃうんですよねー( ´艸`)♥akn♥




お肌を改善したい方・ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ(*^▽^*)



エルビーデザイン 高橋


人気ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ