おひさしぶりのサマンサ購入品 | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

今日朝はそんなに寒くなかったので春コート着て出勤したら夕方めっちゃ寒かったです。

帰りにサマンサモスモスで久しぶりにこちらを購入!



【マシンウォッシャブル】リネンタッチVネックカーディガン(グリーン)です。


黄緑っぽく写ってるけど黄味成分がまったくなくて、好きな緑。写真に撮るの難しい。

サイズ感はかなりゆったり。

ひんやり感じる触り心地で、薄手なので初夏まで着れそう。アクリルなので難しいかな?あまりの寒さに着て帰りました(笑)

あ、限定価格で3000以下でした。


サマンサ、ほんと久しぶりに行きました…

入ってるショッピングモール自体にはかなりの頻度で行くんですが、サマンサはチラ見程度だったので。

というかショッピングモールは本屋目当てで通ってる状態。最近新たな推しが出来たので、そっちに貢いでおります。

サマンサの記事はこれからはぼちぼちになりそうです。