病院 | ノンミニマルマイライフ

ノンミニマルマイライフ

クローゼットの中には大切にしてきたお洋服やバッグや服飾小物がいっぱい。
ANNA SUIが大好き!人生のテーマは着痩せ!
働くBBAの好きなものについて書きたいと思います。
ミニマリストにはなれないので、服と靴と鞄以外をシンプルにしていきたい今日この頃。

今日は病院に行ってきました。
私じゃなくて父の送り迎えです。すごく近くですが(というか私の職場)検査があって麻酔するので、車で送迎。ポリープ2つ取って無事終了。あとはポリープを病理検査に出したそうなので、その結果待ちですが、まあひと安心です。
一昨年母が大腸癌の手術をしたので、あの癌発覚〜手術〜退院の流れって気持ちが振り回されますからね。またあれがあるのかと思うと結構精神的には辛いですから。

あ、私の背中痛はその後治ったと思ったら週末にまた同じような場所が痛くなりました。立ってると痛くなくなってくるけど、寝ると痛い。なんだろうな〜?