我が子 | 福岡市東区千早・香椎の美容室 ★ L'Aube roi【ローブ ロワ】のブログ

福岡市東区千早・香椎の美容室 ★ L'Aube roi【ローブ ロワ】のブログ

福岡市東区千早・香椎/香椎参道沿い/駐車場有り/美容室/福岡美容師/福岡美容室/イルミナカラー/oggi otto/オッジィオット/モロッカンオイル/デジタルパーマ/ヘアカラー/ヘアアレンジ/ヘアセット/縮毛矯正/YUMEシャン/トリートメント/撮影/

お待たせしました!更新が遅くなりすぎちゃいました、

最近ヒートテック着るのやめたトシマスです!

突然ですが、ホントに月日の流れは早いものですね、1月は行ってしまう、二月は逃げてしまう、3月は去ってしまう、四月は死んでしまう?

って死んだらアカン!

私事ですが、最近は我が子も一歳を迎えホントに早いなと感じています、
日に日に成長して、今では色んなもの投げ散らかす始末、ボール投げは教えたんですけどね…

まぁでもいいでしょう、それも成長の証、
頼むから携帯とメガネはなげないでって願うだけです!

先月の話しですが、餅踏みの儀式の様子です!