恋ってマジック | アナナスのサイトーシング・10。

アナナスのサイトーシング・10。

私たちのDNAの中の窒素、歯の中のカルシウム、血の中の鉄、アップルパイの中の炭素は、崩壊する星の内部で作られた。私たちは星でできているんだ。
(天文学者カール・セーガン)
あなたもわたしも⭐️で出来ている。

最近、疲れが抜けず、月に一度、アロママッサージに通っていますキラキラ

何せ腰痛持ちなので、冷えたり疲れたりするとまたギックリ行くかとヒヤヒヤ汗

整形外科や鍼灸やら整骨院やら整体やら行ったのですが、アロマテラピーのマッサージが、今の所一番、効いています。

行った時に、どの香りの精油にするか、相談して、クンクンして決めるのですが。不思議な事に前回、わあ、いい香り〜と思ったものが、今回は、うーん・・・と感じたりするので、やはり体や心が、自分に必要なものを選んでいる、ということなのかなあと思ったりしています。

 

私は基本的に、樹木系とか樹脂系のババ臭いアロマが好きなのですが、やっぱりね、若い女性に「これなんかいかがですか?!」とすすめてもらうものって、やっぱりフローラルとか柑橘系デレデレ

興味半分でお願いすると、なんともふわふわいい香りで、若返ったような気分になるんですよ笑音譜

 

元ヘアメイクもする美容師さんが担当してくださっているのですが、美容室って、カットする前にシャンプーして、マッサージってしてくれますよね。で、その時に、あれ、私、マッサージの方が好きかも・・・と思って、アロマテラピーに転向したという。

とても可愛らしい彼女。

 

痩身コースも始めたそうで。

マシーンを使ったり、あとは食事指導とからしいんですが。

痩身コースで一番トントン痩せて行くお客さんは、佐藤健くんが大好きで、「痩せたら建君とディズニーに行くラブ」という妄想計画を立てている女の子なんだそうです。

「恋ってすごいんですよ義理チョコ

との事。

 

すごいですね。恋。

 

恋ってマジック。それが妄想でもいいわけですよ。何らかのモチベーションに繋がるんですもんねえ。