初・初売り | アナナスのサイトーシング・10。

アナナスのサイトーシング・10。

私たちのDNAの中の窒素、歯の中のカルシウム、血の中の鉄、アップルパイの中の炭素は、崩壊する星の内部で作られた。私たちは星でできているんだ。
(天文学者カール・セーガン)
あなたもわたしも⭐️で出来ている。

あけましておめでとうございます。
こんなダルダルブログですが、今年もよろしくお願いしますドキドキ

35過ぎると、初なんとかというのも減っていきますね。
しかし、私には他の方が高校生くらいで済ませていることのいくつかをスルーしてきてしまっているものがいくつかあるんですメラメラ
その中でも「初売りで福袋を買う」。
どーしても行ってみたくて、今年。ついに行ってきました!!

9:00開店なのに8:30に着くあたりが初心者丸出しな感じで。
すごい人目
寒くてね~。例年よりはあったかいはずなのに。鼻水どころか、無意識に涙が出てくる。
スキー場に、よくこーいうおばちゃんいたなーー。。。

お目当のスターバックスコーヒーの福袋は、全然買えず。
やっぱり本気で買うなら、5:00とかに並ばないとダメみたい。
まあ、買えるものを買って。
紙袋に入った、福袋ではない、ただの紙袋入りの服を買ってしまう、というトラップにひっかかりつつも。

なんとか無事帰宅出来ました。

・・・普段田舎にひっこんでいる私にとっては、ただもうすごい人すごい人、という印象ですが、ワイドショーで見た東京の初売りなんかの比ではもちろんなくて。
報道番組で見た、中国の日系スーパーの、ひきにく特売の日なんかよりもすいてるわけです。
人混みに対する免疫が低下したと感じます。年ですねえ。

今年、年女です。
年女だから、24です。
嘘です。
ダイエットのためにジムに通ったら、3キロ太りました。
ちょっと前までは、柳原可奈子ちゃんのモノマネで受けを取っていましたが、最近、可奈子ちゃんやせちゃって、太った私はおかずクラブの大きい方に似ています。かなりパワーがいるモノマネなので、おばちゃんにはちっときついんですよ、おかずクラブ・・・笑。がんばります。
こないだなんかね、前の晩に、キムチ鍋食べたら、すっごい浮腫んで、朝、顔洗ってる時鏡見たら、なんでうちに高砂親方がいるんだろうと・・・・叫び
正月早々、夫により私の両親に私の体重をバラされ、報復しましたドクロ
腹筋でもしよう。。。

それでは。またーー爆弾