こだわりのヘアスタイル | アナナスのサイトーシング・10。

アナナスのサイトーシング・10。

私たちのDNAの中の窒素、歯の中のカルシウム、血の中の鉄、アップルパイの中の炭素は、崩壊する星の内部で作られた。私たちは星でできているんだ。
(天文学者カール・セーガン)
あなたもわたしも⭐️で出来ている。

週末は、友人のフナドンと飲んでカクテルグラス

ンドカリーフルコースシガーバースナック

最近お気に入りの、ピンで頑張ってるお笑い芸人の女の子「赤いプロトニウム」の話なんかをして楽しく過ごしました。

フナドンも私もちょっとハデあせる。オシャレとかじゃなくて、ギラギラしがち。

フナドンは茨城に居たことがあるので、東北弁に茨城弁が少しまざってる。

フナ:「茨城だと、ごじゃっぺよっって言うんだっぺっっっっっ!!

アナ:「あっひゃ~ひゃっひゃっ~・・・」

ナドナド。シガーバーの雰囲気台無しにしてみたり。

フナドンは話が盛り上がってくると、とにかく頭を掻き毟りながら喋るんだけど、

その度に「ヤワラちゃん」になったり「ジャッキー・チェン」になったり「ミヤコ蝶々」になったりするので見てて飽きないラブラブ

最近では、“YES・フォーリン・ラヴ”のジェニーちゃんや、「森三中の黒沢さん」にも似てきた。最近の主食は「ポップコーン1袋ビール最低2リッタービール」らしい。

これでもヘアー・スタイルにはこだわりがあるフナドン!!

結構マメに美容室通いしてます。

髪の毛放置プレイの私とは大違い汗

アナ:「んでもそのわりになんか・・・さもねーあだまになってないがいはてなマーク(意訳:その割には、別にそう特徴のないヘアースタイルになっているんじゃない)

フナ:「やっぱ、わがっかい!?。実は・・・・」

イケメン&カワイイ女の子に目がないフナ、今回も、雑誌で見つけた、モデルのナントカりなちゃん(不勉強&時代についていけてないので覚えられない・・・)にしてもらうべく、なじみの美容室に行ったところ、

「アッ。フナドンさーーん。いらっしゃい。今日はどんな風にします~」

って美容師さんに言われ、

フナ「えっとーーー今日ぁ~・・・モ・・・ッあせる

たまたま隣の椅子に会社の同僚がいたらしく。(彼女もフナに負けず劣らず強烈な個性も持ち主)

フナ・・・ああ、あとでからかわれるビックリマーク。または「モデルのリナちゃんにしてください」って言ったとたんに「ぶほっっ!?。ならねーよっ。フナッッッ!!」とツッコミが入るのを恐れ、とっさに「あ・・・あなたと同じような頭にしてください!!」と・・・言ってしまった。

それが自分よりも10歳近く年下のような女子汗

ファッションもヘアスタイルも、さすが美容師・・・まあ大抵斬新よね。

「はーーーい。わかりましたっっっ音譜

ジョキジョキ切りはじめる美容師さん。

「あ。フナー。じゃまた来週、職場でねー。お先に~パー」と言って同僚が帰ったけど、もう後戻りは出来ない。

出来上がった頭は、パッツーン・まるーーーい・パッツーン。

翌週、出勤したフナは、

「ぶははははははっビックリマーク。なんだその頭~。ウォーズマンかっっっ」(キン肉マンの)

「うひゃーーーははははっっ!!レゴの頭部だろ、レゴーーー」

と、やっぱり大ウケされてしまいましたとさガーン