YES WE CAN | アナナスのサイトーシング・10。

アナナスのサイトーシング・10。

私たちのDNAの中の窒素、歯の中のカルシウム、血の中の鉄、アップルパイの中の炭素は、崩壊する星の内部で作られた。私たちは星でできているんだ。
(天文学者カール・セーガン)
あなたもわたしも⭐️で出来ている。

ひっさしぶりに仕事の話題あせる


日本全国、昨今の不景気により、備品代もままならないと思いますがガーン

当社においては。

リユース(再利用)が積極的に行われております!!

その最たるものが、ですかね。

ドラム缶風呂や一斗缶釣瓶ではありませんビックリマーク

貰ったお菓子等を食べ終わったあとの缶です。

人気1位  鳩サブレ ・・・・言わずと知れた鎌倉土産。大サイズは、金庫に、救急箱にも。または思い出を入れるにもぴったりだと、競争率が高いです。大中小があるので、いやーんキスマーク全部揃えた~い恋の矢と、オシャレな女子社員にはかなり好評です。

人気2位  縁せんべい ・・・・愛知名物エビ煎餅。ブラック×グレーに金の海老のロゴがシックかつ大胆、道具入れ,書類ケース代わりとして取引先の打ち合わせにも持っていくにもぴったりだと、中身のお菓子と同様に男性からの支持を得ています。ただ、お伺いした取引先,お客様から「それはなんですか」等聞かれる事が多く、またお土産だと勘違いした取引先様の女子社員から、次回以降冷たくあしらわれる事も多いとの事。

人気3位 白い恋人・・・丸バタサンドと並んで、北海道土産の定番中の定番。「ブルボン・プチ・ラングドシャ」に酷似した味ですが、やはり別格。北海道土産に頂くものなので、入手も困難です。これは筆箱、メモ立て,MO,FDケース,飴入れとして利用したいとの声が多いです。

たまにこれでクワガタを飼いたい音譜、ヒヨコいけるんじゃねぇ!?との意見もありますが、長方形なので、居住者は生活しずらいのではないかと汗

番外編:海苔とお茶の缶・・・これはメーカを問わず、円形で筒型という事から、ペン立てに真っ先に利用されます。中には、百均で買ってきたカラーペンや色鉛筆を入れて、その特性を最大限に生かした利用法も。

また、高級玉露と書いてある缶に、貰ったお茶を詰め替えて、家で永遠に使う等上級者もいます。比較的、和風の落ち着いたデザインが多いので、年配の方から人気があります。

他にも、「フフン。これイケるわよ!!」的な缶情報ありましたらぜひ教えてください音譜


今・・・、これどこが「仕事」の話題なんだと気付いたんですが・・・あせる。。すいません。。シラー