ヴィクトリア | アナナスのサイトーシング・10。

アナナスのサイトーシング・10。

私たちのDNAの中の窒素、歯の中のカルシウム、血の中の鉄、アップルパイの中の炭素は、崩壊する星の内部で作られた。私たちは星でできているんだ。
(天文学者カール・セーガン)
あなたもわたしも⭐️で出来ている。

ヴィクトリア 愛と復讐の嵐。


たまに見ているベネズエラのドラマ。

日本の昼ドラ、例えば「真珠夫人」なんかの100倍すごい・・・(-"-;A。

名前もスゴい。もちろん、おトミさんや、不二子ちゃんなんかではないけど、キャシーやエミリーでもない。ルクレシアにフロレンシアにグレゴリオにアレハンドロクラッカー

んで喋る喋る喋る。

いままでのいきさつとか、あらすじとか、今後の展開とか、全部自分達でしゃべる。心の声まで喋っちゃう。

会話量だけなら「渡る世間」とどっこいだ。

ありえない展開、激しい性格のぶつかり合い。

圧倒されっぱなし。ドラマ見ていて過呼吸叫び

ほんでなーー・・・このアッツツサっていったら尋常じゃない。

基本的に女は、胸がほとんど見えるようなトップスを着ていたり、ちーっさいホタテ貝みたいなビキニに、スッケスケのシースルーの上着。

男は・・・男は、ジーパンとブーツ履いてんのに、上半身裸。

で。この日本語版主題歌カバーしてんのが・・・和製リッキー・マーティン。GO・・・じゃなくて、ディナーショーキング・しげる・まつざき。

歌詞もスゲーよ。

「この花をあ~げよう。トゲのある赤~い花~ぁ~あ~あああぁ~。抱いたら刺さってッ・刺さってッ・刺さってッッッ、血を流そぉぉぉうぉぉ~」

キャンペーンで一緒に登場したのが、杉本あやオネェ様。

熱い・・・。熱いドラマだ・・・メラメラ