今日も、足の痺れが治りませんな

 

腰もなかなか痛いし

 

そもそも足が動かし辛いしだるい

 

この先歩くのにも頑張らないと難しい

 

明日から一週間、アルバイト大丈夫だろうか

 

頭も回りにくいし判断力も落ちてる様だし

 

来月の人間ドックで訴えてみようかなぁ

 

まぁ、治らないんだろうけれど

 

何故ならもうすでに5回以上も総合病院で検査をして、結局治りそうにない

 

治るようなものではなく、歳ですからこんなもんです、なのか

 

しかしまだ65歳ですから

 

高齢者の定義が70歳になるかも知れないこの頃に、

 

65歳はもう老人ですから、とは言えないらしい

 

どういう事なんでしょうかね