やはり乳製品でお腹が痺れて緩くなる

乳糖不耐症という

足腰にも影響が出るし、そうなると精神的にも圧力がかかる

いつも焦っててイライラが続く

ネットの活字もイライラしてて4~5行で目が泳ぐ

何を書いてあったのか思い出せない

というか活字を目で追ってるだけか

頭の中はイライラで混乱

これは一年を通じてデフォルトになってるから今までも、おそらくこれからもスルー

精神疾患ではないか、と今までも思ったり、でも、自分自身はこれがいわゆる普通のこと

正常と異常の交錯

考えるとさらに混乱

負荷をかけて、今までも思考してみてるけれど、解決不可

むしろ、他人には理解できない

当然、医師にも理解できない

まぁ、医師はうわっつらを診て「薬出しときますね」

これではねぇ

ひとまずは整腸剤のみで乗り切るか