なんとも、今日は例のXBBとかいうワクチンを摂取に行きました。

今年最後の空きの日でした。

他の日は空いてなくて今日のみ予約できました。

ここで摂取しないと来年は有料らしいので、とにかく行きました。

9時半からです。

あまり人はいませんでした。

スムースに進んで30分くらいで終わりました。

そんなに痛くなかったです。

奥様は2ヶ月くらい前に既に打ってましたが、痛かったと言ってました。

とりあえず今日は無理せずにいる様に言われたのでそうします。

昼は回る寿司に行きました。

今日は日曜日なので、まぁ、回る寿司もお客さんが多かったです。

待ちませんでしたけど。

クリスマスイブですが、ケーキは要らないらしいのでお菓子をたくさん買ってます。

なんだかテレビも面白いのはないですね。

いつものごとく早めに寝ようかな。