尾身会長ですらそろそろコロナの感染者の数をカウントするのはやめて、医療関係者の仕事がし易いようにして欲しいと言ってるのに。

 

政府は、首相はそういう正解を進めない。

 

やはり中国共産党員の一人だったのか。

 

政府関係者の多くは既に中国共産党員になってるのは知ってるけれど、まさか既にそこまでだったとは。

 

日本が台湾と一緒に中華国になる時期はもっと先だったと思ってましたが、かなり早くなりそうです。

 

2024年ごろには日本列島には大和民族は奴隷として存在するしかなさそうな勢いですな。

 

あと、2年。

 

今年中には難民として脱出しとかないと、手遅れになりそうです。

 

まぁ、どこへ行っても残りの人生は増えませんから、このままでもイイかも。

 

なんだったら、秋葉原無差別殺人と同じく、いっそ、中華の人を巻き込んでアジア全土に核を大量に爆発させたら面白いかも。

 

なんて、想像したりします。

 

何だか、刹那的な意識が増大してきて、狂気の人が増えてしまうのは自然な成り行きなのかもしれません。

 

ということで、もう何も考えたくないですなぁ~。

 

楽なのは、考えなくてもイイ生活、むしろ考えることができない生活なのだろうか、と。

 

寧ろ、よく見かける若いアホな事をしてる兄ちゃんや姉ちゃんは正しい生き方なのかもそれません。

 

本当の生き方はそれでイイんだ、って。