友人の結婚式に出席するからと言って大阪から福岡に帰ってました。

今回の帰福では自分のパソコンを持って帰ってなかったので家族との会話がいつもより多くて私も色々と話をしました。

家族間の会話ってとても大事だなって思いました。

たった3日間でしたが、

狭い我が家なので私はMacを片付けてました。

数日ネットを見ない日が続いてて、なんだかそれはそれでいいような気もしてます。

スマホもありますが字が小さくて読めない、、、

ネットから多くの情報が頭に入らないと気持ちの変動も少ない気がしてます。

あまり環境に刺激がない田舎に引っ越したいなぁってづぅ~~~っと思ってます。

十数年間の憂鬱です。。。