6月 人間体調不良から始まってしまった、、、 | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

6月1日、近所の公園散歩あしあとあしあと

ちょっと風邪っぽいかもーのパパ👨



リアンは草でお肌かいかいになるのでお洋服!

でも芝生が歩きやすいよね〜



結局仕事前に病院行ったらコロナ陽性滝汗



私は2日後に発熱🤒

久しぶりの39度はしんどかったアセアセ


仕事をお休みしご迷惑をおかけしました。。。

全然無理だったー

食べられないし、お腹も痛いし、頭も痛いし、なかなか熱さがらないし。。。

そしてちょっと咳が続いていますガーン



リアン琥珀は6月2週目は添い寝ばかりになりました。

とは言え、お散歩しない訳にも行かず、行けそうな方がちょろっと行きましたダッシュ


それから、結婚指輪💍結局作り直しました。

同じものなら3割支払えば作れる(元の指輪は回収)との事でしたので、、、


おばちゃんの手にピカピカの指輪凝視



リアン琥珀は概ね元気に過ごしていますラブラブラブラブ



琥珀はお耳痒くて通院しましたが、1週間の投薬でよくなりましたキラキラキラキラ



病院では可哀想なくらい震えて泣

体から手足にまで震えが連動し、他の飼い主さんに優しく話しかけてもらっていました愛

診察終わるとしっぽぶんぶん元気になりますグッ



暑くなってきたので、クールネックも大活躍ルンルン

今年は4月から持ち歩いていましたがもやもや



今は紫陽花が見ごろですねおねがい



来年もみんなで見るぞーって言い聞かせています指差し



後ろ足のハーネスを使うようになってから、明らかに歩ける距離が伸び、リアン自身も意欲的になりましたキューン


トンボ ララウォークヒップ

ありがとうございますまじかるクラウン

ハーネスなしでもそこそこ歩ける日もあるふんわりリボン



琥珀の足腰はまだまだ元気乙女のトキメキ


おメメだけ、だいぶ見えにくいので点眼は続けていますが、ぶつからないように気を付けています太陽



車にエンジンスターター機能?があり、アプリでエンジンをかけておけるようになりました爆笑


乗車前にある程度車内を冷やしておけるので、とても便利!

公園きたのに、芝生じゃなくて砂利道を選択する琥珀爆笑



皆さまも体調にはお気を付けてお過ごしくださいニコニコ