5月も元気に過ごしています | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

5月も間も無く終わりますね!!

早い、、、

リアン琥珀げんきに過ごしています笑


GWは最終日以外は暑かったので、朝は木陰の多い公園へ行き、夕方はいつもの公園でお散歩ルンルン



10歳のピット男の子に会ったのですが、写真ありませんガーン

可愛かったな、もっと若く見えたキラキラキラキラ



公園までは車で行きますOK



お散歩から帰宅したら、ドジャースの試合をのんびり観戦ニコニコ



夕方のお散歩も車で行きますダッシュダッシュダッシュ





歩ける距離が短くなったので、自宅から歩くとどこにも辿り着けないのですウインク



あまりタプタプしないけど、緩んだお口かわいいラブ



イベントで買い込んだおやつを少しずつ配給します飛び出すハート



サクサク、ザクザク?

美味しくいただきましたチョキ



お天気が良く、夕方は気持ちよく過ごせました音符



口開いてて暑そうだけど、もうそうでもない時間です!



リアンのおしりを枕にする琥珀チュー



そんな琥珀がテラスで日向ぼっこを要求したら、夏の始まりです滝汗



どんどん暑くなるけど、乗り切ろうねあしあとあしあと



もうすぐ14歳2ヶ月ラブラブ

琥珀もまだまだ元気でいてね指差し