琥珀 抜糸して、お散歩再開しています | リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

リアン(ピットブル)と琥珀(スタッフィー)☆姉妹の日々

アメリカンピットブルテリア・リアンとスタッフォードシャーブルテリア・琥珀の楽しい日々

退院から5日目、経過観察のため病院へ病院

見たことないくらい震えていた、らしい。(パパが行ったので)

経過は良好で、抜糸グッ

一旦治療は終了となりましたキラキラキラキラ
抜糸したあとを撮りたかったのですが、埋もれて見えなかった。。。



お散歩はしばらくお休みなのですが、お出迎えはしてくれる飛び出すハート



一緒のクッションにのることが増えた気がします笑


リアンが琥珀の近くにいたがるような感じです。

今まで全くなかったのにね!





退院から10日して、少しお散歩を再開しましたあしあとあしあと



夜の公園へスター



入院中に買ったお揃いのお洋服照れやっと着せることができました音符



室内は、今まで以上に涼しくしています。

あまりはぁはぁさせないように、と言われました犬



軟口蓋も少し長めなので、今回の呼吸困難とは直接関係ないのですが、注意が必要電球



しばらくシャンプーできてないけど、におわない琥珀びっくり



来月には11歳バースデーケーキ

涼しくなったら、のんびりお出掛けしたいと思います車



琥珀が入院している間に、リアンを迎えて13周年記念日が過ぎていきましたダッシュダッシュダッシュ



まだまだ仲良く、一緒に過ごそうねハートピンクハート


琥珀、ペット保険加入していますが、払った金額は戻ってくるくらい使わせていただいています。。。