今日からまた一週間!
でも毎日学校行ってるから全然境目がないです(●・̆⍛・̆●)
好きで行ってるから全然良いんやけど

授業は無いのでお昼休みの練習のみ!

抜けてた子もちゃんと出来てるし
構成ももお完成形*\(^o^)/*💓

帰って1時間だけ衣装作る時間あって
だいぶ進んだし♪
ただ切りすぎて丈めちゃくちゃ短くなった!
座る構成なん個かあんのに大丈夫かな*\(^o^)/*

時間になったのでバイト。
今のバイトは同い年が5人くらいいる
就活の事で相談出来るから
ほんとに良かった♪

今日も就活のお話しました。
早くスーツ買いに行こっ(^ ^)

暇すぎるので2時間だけ働いて
帰宅中。

最近お気に入りのこの靴。

photo:01



歩きやすいしトレンドっぽいし
週5くらいで履いてる(^ ^)

可愛い靴やお洋服を身につけたら
ハッピーになれる~*\(^o^)/*

明日は朝から学校(実験)からの、
広報の会議からの、授業からの、
ゼミ訪問からの、バイト(12じかん)
久々の朝までコースやから
絶対しんどいやろな。
でも今の自分なら頑張れる!

今日はできるだけ早く寝よう。



iPhoneからの投稿