らくがきしてみましたo(^▽^)o
友達の誕生日にあげたの!
気に入ってもらえるか不安やったけど
めっちゃ喜んでくれて良かった~♪
思ったんやけど、スニーカーって可愛いね
自分の分も買おっかな♪
何か描くのはこわくて出来ないけど!
今朝やっと設計の課題終わらせたから
これから自由だーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レポートとテストはあるんだけどね、
製図や模型に比べたらちょろいもんです。
寝不足やから帰って寝たいとこやけど
バイトまで時間潰して働かなきゃ~!
無駄に5連勤やからな( ´ ▽ ` )ノ
それより最近女子力低下中でやだ
尋常じゃないくらい食べるし不細工やし
化粧なんか気に食わんし!
やーだー
iPhoneからの投稿
友達の誕生日にあげたの!
気に入ってもらえるか不安やったけど
めっちゃ喜んでくれて良かった~♪
思ったんやけど、スニーカーって可愛いね
自分の分も買おっかな♪
何か描くのはこわくて出来ないけど!
今朝やっと設計の課題終わらせたから
これから自由だーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レポートとテストはあるんだけどね、
製図や模型に比べたらちょろいもんです。
寝不足やから帰って寝たいとこやけど
バイトまで時間潰して働かなきゃ~!
無駄に5連勤やからな( ´ ▽ ` )ノ
それより最近女子力低下中でやだ
尋常じゃないくらい食べるし不細工やし
化粧なんか気に食わんし!
やーだー
iPhoneからの投稿
