8.22今日は、 ビーズ織アーティストのレベッカさんのお宅を訪れました。 めっちゃキレイな織物ばかりでした\(^-^)/ しかも家も自分で建てたそうで! 家具もmyselfとか言っててもう多才さにびっくり。 すっごくかっこいい女性でした♪ 戻ってからはシルクの天日染め~ Reggaeっぽーい 楽しかったー今は晩御飯の時間までゆっくりしてまーす♪ あと、30分くらい♪ はやく食べてお風呂入りたーい