今日は、

ビーズ織アーティストのレベッカさんのお宅を訪れました。

めっちゃキレイな織物ばかりでした\(^-^)/

しかも家も自分で建てたそうで!

家具もmyselfとか言っててもう多才さにびっくり。


すっごくかっこいい女性でした♪



\(HlNAKO)/


戻ってからはシルクの天日染め~


\(HlNAKO)/

Reggaeっぽーい

楽しかったー今は晩御飯の時間までゆっくりしてまーす♪

あと、30分くらい♪

はやく食べてお風呂入りたーい